<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう!!!

更新してなくてごめんなさい。
更新してないことに気づいてくれるなんて感激。
今日は飲みましょうねー。
みんなにブログ教えなきゃ。
うふふ・・・。
[PR]
by tina1173 | 2005-02-28 17:38

まほちゃんのお泊まり

まほちゃんが泊まりに来てくれました。
ジャイアンおおよろこび。

いつもみてる店に初めてはいってみました。
[PR]
by tina1173 | 2005-02-17 01:31

初めてお客さんが来ました!

初めてお客さんが来ました。
寒いのは当たり前、北国はもっと寒い、フトコロはもっともっと寒いんですって!
イラつき☆5つで、身も心もアタマもカッカきますよ・・・

あーあ、まだまだできまちぇん・・・
パワポなら30枚でもやりようによってはデキル、という天の声をいただきました。
もう、できまちぇん・・・
えーん・・・
[PR]
by tina1173 | 2005-02-16 21:48

雨が降っています

さむいですね。
[PR]
by tina1173 | 2005-02-15 14:53

はじめまして

はじめまして。
すみません、ただいま友人に教えてもらいながら作っています。
ちょっと時間がかかりそうですが、がんばってみます。
[PR]
by tina1173 | 2005-02-15 14:47